top of page

【いきなりですが1/15(日)午後!】第5回KINGYOとFUKUI県TV を生放送で配信予定!テーマは「引っ越し」です!

あけましておめでとうございます!新年一発目の金福TVは生放送、そしてテーマは【引っ越し】

なぜ、引っ越し?と思う方もいると思いますが、このたびパーソナリティの福井県福井市が長らく住んだアパートから引っ越すことになりました!

そこで生活も残りわずかとなった福井県福井市の自宅から「オタクの引っ越し」をテーマに生放送を実施します!

番組では「オタクの引っ越し」をお題にメールを大募集!

いきなりの放送ですがよろしくお願いします。

※現在引っ越しに関する知見を持つ方をゲスト(一般の方)を調整中です。期待せずお待ち下さい。

また、番組内では冬コミで委託頒布したムック本「TOUMEI県FUKUI市vol.2」の裏話や金福の近況・今後に加え可能な限りコーナーも実施予定です!

KINGYOとFUKUI県TV

第5回 福井県福井市引っ越し生放送スペシャル

1/15(日)15時頃から配信予定 ★時間は調整中ですので前後する可能性がございます。 ※配信URLは当日ツイッター公式アカウントからツイートしますのでフォローよろしくお願いします。


bottom of page