top of page

【募集】~あの『格付けチェック!金魚と福井県版』が帰ってくる~生放送で観覧&プチ番組参加しませんか?※応募は締め切りました※


※観覧募集は締め切りました。ご応募ありがとうございました!

現在、こちらにてご案内中の第4回ですが生放送にて実施します。

今回生放送ということで過去一度だけ実施した金魚と福井県ニコ生 公開収録を参考に視聴者参加型企画を実施予定、

その企画は「格付けチェック!金魚と福井県版」です!

テレ朝さんでやっているあの「芸能人格付けチェック」をこの番組用にアレンジ!

以前の公開収録の際もアニメなどに関連する微妙な差の2択クイズを実施しました。

その際あった問題の一部を紹介しますと、、、

Q μ'sの東條希と餓狼伝説シリーズ等の不知火舞、どっちのおっぱいが大きい?!

Q (実際音を流して) この2つのアンコールの歓声、どっちがラブライバー?!

  ※この際はもう片方をミルキィホームズのライブ歓声にて出題しました。

等、かなり微妙な2択問題を複数出題しました。

今回、生放送ということでこの企画が帰ってきます!

そしてこの企画の一番の盛り上がりポイントは、会場とTwitter両方で実施したことでした。

というわけで若干名ではありますが当日の観覧&プチ番組参加希望者を募集します!

スタジオは決して広くはないので「リアル機材解放席」のみご用意となります!

===========================================

募集:KINGYOとFUKUI県TV 第4回生放送 観覧&プチ番組参加

日時:9/18(日) 14時頃~17時頃お時間都合のつく方を対象

場所:東京スカイツリー周辺となります ※会場は参加者様に個別ご案内します。

応募方法:

メールアドレス:4banfukudome@gmail.com もしくは投稿フォームから

「観覧希望」と明記の上ご連絡ください。

備考:数名が限界となりますので応募者多数の場合は抽選等制限してのご案内になる場合がございます。

〆切:9/12(月)中 ※応募者が少ない場合は継続して募集します。

===========================================

以上よろしくお願いします!


bottom of page