top of page

第2回〈後編〉:フラスタって楽しいですね!


前回に続いてフラスタ特集としてKINGYOとFUKUI県TV第2回の後編が放送されました!

後編のゲストトークでは、

・お花屋さんになったきかっけ ・高い花の種類とは? ・いつからフラスタは盛り上がったのか? ・レギュレーションの歴史

等のまさに「フラスタトリビア」とでも表現したくなる話題が出てきました。

ロケ映像ではZeppダイバーシティにて開催された大橋彩香さんのライブにフラスタを贈ったシュウさんにインタビューを実施。

香港から日本に贈ったフラスタの映像とともにいくつか質問にこたえていただきました。

コーナーは「妄想!声優ラジオトーク!」を実施。

声優さんが「絶対に言わないけど、ちょっと言いそう」なトークを妄想してもらう大喜利コーナー。 今回のお題は「佐々木未来」さんでした。

たくさんのネタが紹介されましたのでぜひ本編でチェックしてみてください!

最後にはゲストのタイガータイガーさんが手がけた50枚を超えるフラスタ写真や、前編で搬入の模様をご覧いただいたSSAのフラスタの撤去作業もありエンディングまで盛りだくさんでした。

いやあ、フラスタって本当に素晴らしいですね、楽しいですね…!

6/26を〆切としたプレゼントキャンペーンも実施中です。(詳細はこちらから)

ぜひ前後編をご覧の上ご応募ください!

次回第3回のテーマは現在告知準備中です、今後もお楽しみに!


bottom of page