top of page

【お知らせ】第2回”フラスタ特集”は前後編にて放送します!


先日、無事”KINGYOとFUKUI県TV”の第2回収録が完了しました。

今回のテーマは事前ご案内の通り「フラスタ」を取り上げており、 ゲストもお花屋さんであるタイガータイガーさんにご出演頂きました。

番組内では、なんと初のVTRパートも登場!フラスタ制作や搬入等の貴重な映像をお届けすることが出来そうです。

と、言うわけでコーナーパート含め非常に盛りだくさんな内容になりましたので第2回放送は前後編に分けて放送したいと思います!

まず、前編に関しては今週末を目標に絶賛編集中です。 後編もその翌週には配信できる見込みで対応しています。

前編後編それぞれ見どころはありますが、まずは前編をお楽しみにしていただければと思います!

番組の配信日・時間は追ってTwitter公式アカウントを通じて御案内しますので続報をお待ちください。

以上よろしくお願いします!

※それぞれ45-50分程の番組になると思います!


bottom of page