top of page

次回テーマは「フラスタ」!ゲストには実績多数の花屋さんが出演、そして現場取材も!


第2回となる次回放送のテーマは「フラスタ」です。

スタンド花の通称として呼ばれる「フラスタ」。

イベント出演される方への激励などを目的に趣向を凝らしたフラスタを声優さんイベントはもちろん、いろんな場所で見かけたり、協賛や主催制作した方もいるのではないでしょうか?

今回はそんなフラスタを日々制作されている花屋さん店主【タイガータイガー】さんに出演していただき様々な話を聞いてみようと思います!

※タイガータイガーさんのご意向で今回は屋号やお名前を伏せての登場となります。

タイガータイガーさんにフラスタをお願いしたい場合等は番組宛にメールをお送り頂ければ御共有します!

さらに、普段見ることが出来ないフラスタの制作風景や搬入や撤去の模様を取材予定!

会場の許可範囲での対応になりますが珍しい風景がお届けできることをスタッフも期待しております!

ゲストのタイガータイガーさんは声優イベント、アニソンライブを中心に1000基を超えるフラスタ実績がある花屋さん店主です。ご本人もオタクカルチャーへの興味が強く参加にご快諾頂きました。今回の出演で様々なおたよりを楽しみにしているともコメントいただいております!

番組ではこれまでのエピソードや印象に残っているフラスタの紹介を中心にお話いただきますが質問大歓迎です。

ということでタイガータイガーさんへの質問やフラスタに関するお便りを大募集です!

放送予定は6月中旬、ゲスト宛のおたよりはなるべく6/4中にお送りください!

※尚、今回内容によっては前後篇になる可能性がございます。

お楽しみに!


bottom of page